読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピーカーが送料無料でなくてもお買い得な価格♪オーディオテクニカコンバーターの感想とレビューならココッ~!

おすすめ
不満なし。純正オーディオにウーファーを接続する為に購入しました。日産MOPナビのアンプ接続の為に購入しました。

早速ご紹介♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

オーディオテクニカ コンバーター スピーカーオーディオテクニカ AT-HLC440 4ch Hi-Loコンバーター 【スピーカー出力をRCA出力に変換】

詳しくはこちら b y 楽 天

後サブウーハー!!電源フィルター!ラインフィルターアース改造!プラス電源線改造スピーカー等交換を考えてます。之がなければ困る的な必需品。H/UはCN-HDS700TDですのでRCA出力に変換する必要があり使いました。一つ二つの不満点を言えば!「線が短い」・「配線コネクターを付属させて欲しい」です。感想はスピーカー出力の時は高音が強い印象でした。。もちろん出力がないのでハイインプット対応のアンプも考えましたが、接続予定のアンプはピンケーブル入力のみ…。なので星−1にしました。AT-HLC440から再度分岐してks125.4miniを2台駆動しています。初めてこの類の物を使用したので他の物との比較は出来ませんが、ノイズも無く良好だと思います。見た目も綺麗で大きすぎず小さすぎずの丁度サイズでした。メーカーオプションのナビにパワーアンプを取り付けるために購入。なるべく低価格でパフォーマンスの良さそうなコンバーターを探していました。デッキ側のスピーカー出力を落として調整しました。接続も簡単なので、素人でも問題ありません。今後のシステムアップも考えて4CHゲイン調整つきを導入しました。本体価格が非常に高いのが難点ですね。取り付けは簡単ですが!ゲイン調整が難しく最終的にオールMAXで使用しています。RCA出力は程よい感じで気に入ってます。既存のカーナビに追加でアンプと一緒に取り付けました。コンバータ入れてアンプ(安いやつ)入れただけでノーマル時と全然違いました。ちなみに取り付け車両はC25セレナです。